心配したー💦

昨夜、寝る前に「あしがいたい💦」とぐずった娘。

 

半年前位から、時々右足首を痛がる事があったのですが本当に稀だったのであまり続くなら整形外科に行こうと思っていました🍀

 

身長もここ最近急激に伸びたし成長痛なんじゃないかなぁと思いつつ引っ越し等も重なり、なかなか行けずにいました。

 

そんな中でまた久し振りに痛いと言ったので丁度病院もお盆休みだし明けたら連れて行ってみようと思い足をさすってあげていると眠ってしまった娘に私も安心して眠り……😪

 

夜中、急に泣き出したかと思うと「あしがすごくいたいー😭」ともがいているのでビックリ😰

 

さすっても何しても「いたいいたいー💦」と泣くばかりで久し振りの焦り心配し救急に電話すると痛み止めがあるなら飲ませてそれでも続くなら受診してとの事💦

 

そうだった💦痛み止めあった!と我に返って飲ませてあげると落ち着いてまた眠りについてくれました。

 

それでも、大丈夫かな?と私は眠れずウトウトしつつ朝に。

 

市民病院で診て頂ける事になり午前中混んでいましたが何とか診て頂けて異常なし❗

 

ホッとしましたー💧

 

多分成長痛なのではないかとの診断で痛み止めを頂き帰宅しました🍀

 

何もなければそれが一番なので子どもが何か訴えた時はすぐに診てもらおうと反省しつつ健康で元気にしていてくれる事に改めて感謝した一日です😊

 

娘の為にもこれからの為にも改めて副業ヲコツコツと積み上げていきたいです。

これからの為にも安心して暮らしていきたいので本当にありがたい環境に感謝です☺

 

自分から勧誘したりしなくて良い所が小心者の私にとってはとてもありがたく無料で学べて無理がない事も全てが本当に嬉しく出会えて良かった🌈

 

ご興味がある方は、下にリンクヲ貼っておりますのでお気軽に覗いてみられて下さい✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー  # 娘 #副業 #備え 

#権利収入 #mlm #勧誘しない

#ネット集客 

 

http://www5.synapse.ne.jp/mlm-online/lp013t.html

 

Twitter nasr@231231