ついに🌈

注文をしていた娘のランドセルが届きました✨

私は、今どきのラン活というものを知らずに年末位に購入すればいいなぁーなんてのほほん🎵と考えていました😅

 

今は、一年前からの準備は当たり前なのですね❗❗

もう、ビックリでした💦

 

7月に引っ越しをして足りない家具を揃える為にニトリに行った時に娘の目に飛び込んで一目惚れしたランドセル🎒

 

水色、ピンク、むらさきの3色で悩んで何度も背中に背負って鏡とにらめっこして最終的にピンクに決めました☺

 

0歳から保育園に通い始めて卒園なんてまだまだと思っていたあの頃……私自身が保育士で卒園式をもう何十回も見てきてここ何年か「いつか娘も……。」と想いを重ねていましたがついに次は娘の番に😌

 

本当に成長って早いですね。

もう少し、ゆっくり大きくなってくれていいのになぁーなんて勝手な親心です😁💦

 

卒園式、今から想像して泣いてる私😭

本番なんてもう始まる前から涙と鼻水でグチャグチャになる予感です😅

 

娘は、クラスで一番身長が高いのでランドセルを背負っても一丁前に見えます😆

 

小さな子が背負うとランドセルが物凄く大きく見えるというあの姿も可愛ぃんだよなぁー😍

 

嬉しさと寂しさで揺れ動いている母です🍀

 

ランドセルの次は学習机❗

これもまたニトリで迷っている娘です。

 

小学校にしても就学は、なんだかんだと揃えて出費が多くなるものですね💦

 

これから、中学と高校そしてその先何を目指すのかはまだまだ分かりませんが娘の夢を金銭面で諦めなくてはいけないという事がないようにシングル母さんコツコツ積み上げています☺

 

どんな夢を持つのかなぁー将来何をしたいと言うのか楽しみです🌈

 

読んで頂きありがとうございました💖感謝💖

 

#シングルマザー #ラン活 #ランドセル

#女の子  #ニトリ #一年生 #副業

#権利収入 

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210904225312j:image