片頭痛😓

私は、中学生の時から片頭痛があり付き合いもかれこれ何十年かなぁ❓

 

良く、出産すると体質が変わる方もいて私の友達も片頭痛が治ったと聞いて期待していましたが残念ながら私は変わりませんでした😅

 

お天気は、あまり関係なくズキズキで月に一度は薬も効かず気持ち悪くなり吐いてしまう位の時もあり頭痛外来にもかかりましたが改善されず😓

 

一人なら、横になって何もせず苦しんでいる事もできますがシンママで頼れる人もいない厳しい現状なので頭痛の時は横になっても娘は幼くお構いなしできつかったなぁー💦

 

今、5歳に成長してくれた娘🍀

先日も頭痛が酷く「頭ズキズキだから少し横になっていい?」と休めないだろうなぁーと思いつつ伝えて横になりました。

 

「だいじょうぶ❗おせわしてあげるから❗」とタオルを頭にのせてくれたりヨシヨシと撫でてくれたりして一時間程休ませてくれました🥰

 

娘の成長ぶりに驚きつつ嬉しかったし助かったー✨

添い寝してくれてマシンガントークだったので応えるのもなかなかきついものでしが気持ちがありがたかったです🌈

 

次の日もお休みだったので「今日は昨日のお礼をするね❗沢山遊ぼうね❗」とたっぷり遊びました✨

 

その後、買い物に出て寄った本屋さんで娘が本屋を手にして「これ、きのうのおれいではむずかしいよね❓」とちゃっかりおねだり😄💦

 

「きのうのおれいでかってよ❗」と言わないで「むずかしいよね❓」って何か断れないー😂

 

言葉が上手いです✨負けました💦高くついたお返しとなりました📙

 

買ってあげられる事にも感謝でした✨

 

娘よ、末長く大切に使っておくれ。

 

読んで頂きありがとうございました🌸感謝🌸

 

#シングルマザー #シンママ #娘

#片頭痛 #権利収入 # 副業 # 集客

# 感謝

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210915110529j:image