連休3日目✨

連休も3日目ですね☺

引っ越してから5日目。まだまだ片づけ途中ですが連休は、引っ越しで娘にはずっと暇をさせてしまっていたのでサービス連休にしています😊

 

川遊びと大好きなフォミレスで食事したり🥰

 

娘は、子どもが好きなものがわりと苦手でデザートを一切食べないのでファミレスでもいつもと同じメニューをリピートしデザートはなし💦

 

母は、甘いもの大好きなので寂しい😅

一人でデザートを食べるのもなぁーと思いつつ我慢出来ずかき氷を注文しました😁

 

まぁー美味しかった✨「はやくおみせでたいーはやくたべてよー!」と急かされてガツガツ急いで食べたので今度は味わいたいです😂

 

コロナでシングルマザーに給付金頂いたりこうして暮らせている事にも感謝です。

 

そして、色んな副業がありどれもこれも怪しそうだったり不安要素一杯だったけれど良い所に巡り会えたのでこれからもコツコツ積み上げて娘と明るい未来を作りたいです🌈

 

残り一日ですが楽しく過ごしたいなぁ✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

# シングルマザー #子ども #給付金

# 子ども #副業 #ネット集客 #mlm

http://www5.synapse.ne.jp/mlm-online/lp013t.html

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210724222417j:image