ラストスパート💦

引っ越しがいよいよ明後日に迫りラストスパートですが荷造り間に合うか焦ってきました😥

 

荷造りしているそばから娘がダンボールを開封してオモチャを出すという😅

 

荷造りしている間、テレビ見てもらったり一人にさせてしまっているので仕方ない❗

 

追い詰まると何とかなると信じて手を動かすのみ❗前進あるのみ☺自分を奮い立たせています✊

とにかく、片っ端からダンボールに詰めちゃえとちょっと雑になっていますが引っ越し先でまた要らないものは捨ててとしましょう。

 

頑張れ私❗何とかなる❗眠くて目を擦っている娘を寝かせてあげようと思います🍀

 

来週の今頃は、引っ越し先で荷物も片付けながら落ち着いて過ごしているんだろうなぁーと想像して乗り切るぞ☺

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210717222804j:image