ゾロ目🥰

私は、潜在意識や量子力学や波動等が大好きでゾロ目をよく見かける時は自分の人生が好転する前兆だと言われていたりします🍀

 

最近、何かとゾロ目を目にする事が多くてワクワクしています☺

 

買い物に行って、お肉売り場で目に飛び込んできたゾロ目😳

 

鶏むね肉、3枚❗うーん多いなぁと思いながらも冷凍すればいいしと即買いでした😂

 

単純だけどこういう事でもワクワク出来たら人生楽しいです🥰

こんなの良い事起きちゃうわぁーって心躍って楽しめたら幸せだしその波動がきっと幸せな事を呼び込んでいく。

 

幸せの連鎖✨単純最高と思います✨

 

鶏むね肉レシピ検索してレパートリーも増やすぞ😁

 

読んで頂きありがとうございました💖感謝💖

 

# シングルマザー #潜在意識 #波動

# 量子力学 # ゾロ目 

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210815203029j:image