一緒に🤗

今日は、久し振りに長い時間太陽が出ていてくれたので何処かに行きたいなぁ☀

 

でも、コロナ感染者が増え続けている現状。

海水浴なら距離もとれるかな?

 

私の住む県が急激に感染者が増えてきたので海水浴は皆大丈夫だと混み合ってしまうかもしれない💦

 

悩むならやめよう❗今の我慢が明るい未来を作る❗今みんなでグッと堪えて拡大を抑えていく事。

 

一人ひとりのその思いで確実にという気持ちを新たにしてステイホーム。

 

娘と何しようか?そうだクッキー🍪でも焼こうか☺との声掛けに喜んでくれました💖

生地づくりからほとんど見守りで作れる様になり成長にビックリ😌

 

家で過ごす時間が増えたから出来る様になった事も一緒に居る時間も増えました。

 

何でもプラスに変えていきたきなぁ(^_^*)

 

こんな時代だから今の副業と出会えた時もありがたかったしコツコツ続けられている事も仲間が居てくれて一人じゃないと思える事も何もかもに感謝です🍀

 

色んな副業があるけれど私にはコツコツと続けられて自分も向上心を持てるこの環境がありがたく幸せです✨

 

ご興味がありましたら⇩にリンクを貼っていますし私のTwitterから覗いてみられて下さい。

 

何でもやってみないと分からない事がある❗とまずは覗いてみてお話を聞いてから自分が違うなぁと思ったらやめておこうと私も気軽に始めました🥰

 

でも、今はその判断をした事本当に良かったなぁと毎日思って過ごせてありがたいです。

 

手作りのクッキーもやっぱりおいしい😋

こんな時間を持てた事にも感謝です😌

 

読んで頂きありがとうございました💖感謝💖

 

#シングルマザー #手作りクッキー

#休日 #コロナ #副業 #スマホ

#権利収入 #mlm 

 

http://www5.synapse.ne.jp/mlm-online/lp013t.html

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210821210038j:image