かわいぃお土産💖

最近、保育園から帰ってきた娘のリュックの中に絵やお手紙?と思われるかわいぃ物が度々入ってくる様になりました☺

 

「これ、もらったの❓」 と聞くと

「うん😆○○ちゃんがくれたの❗」と色んなお友達のお名前が出てきます😍

 

お友達と仲良く出来ている事も嬉しいしそれを「たからものにするだー✨」と嬉しそうな娘の笑顔も嬉しく幸せだなぁとしみじみ💖

 

今日も、かわいぃお土産がリュックから出てきて癒やされました✨

 

私も、友達とお手紙交換よくしていたなぁと懐かしくもありこれから小学生になったらそんな姿も見られるのだと今から楽しみです🥰

 

今日は、かわいぃカエル🐸さんが出てきたので思わず写真撮りました📸

 

毎日、コロナで一杯の日々だけどほっこり幸せな気持ちを娘のお友達からもらい幸せな夜です⭐

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #娘 #友達 #女子

#成長 #コロナ #癒し


f:id:nasr231231102:20210811202953j:image