不調続く💦

5歳になってから体力も付いて本当に体調を崩さなくなった娘✨

 

少し前まで熱はすぐ出るし喘息に卵アレルギーにアトピーに💦

 

病院回り保育園休みの日々でした😥

それが、5歳になって気付けばあれ?🤔

病院行かなくなったなぁ😊

 

まだまだ偏食だけど大分色々と食べてくれるようになったし身体もよく動かすし日々成長してくれているなぁと感じていました✨

 

ところが、ここ最近「目が痛い💦」「耳の中が痛い💦」「お腹が痛い💦」としょっちゅう訴えるように😣

 

ものもらい、外耳炎にと不調続出です。

夏の疲れとこのご時世でのストレス溜まって身体も弱っているなぁと感じます😢

 

大人でもかなり堪える世の中の状態。

子ども達本当によく頑張っているなと改めて思いました。

 

そんな中で立ち寄った雑貨屋さんで一目惚れしたぬいぐるみ🐻

 

普段なら何でもない日には買わないのですがご褒美があってもいいかなぁと大切にする約束をして家族に迎える事にしました☺

 

昨夜も、大切そうに抱いて眠りについた娘です💖

心から笑える日が一日も早く来ますように信じて希望をもって明るく日々を過ごしていきたいです😊

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #一人娘 #コロナ

#副業 #権利収入 #安心

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210828133231j:image