副業✨

シングルマザーで、子育てしながら働いているので我が家は経済的に決して余裕はありません😅

 

養育費も、もらっておらず私は鬱病も患っていて精神障害者2級なんです。

 

障害年金も頂いて障害者雇用での短時間就労💦

将来が不安でずっと副業を探していました。

でも、どれもこれも怪しくて一児の母としてなかなか挑めないのが現状😥

 

色々探してここは❗という所にやっと出会って飛び込んでみたら優しい環境で着実で何よりも安心で大変な事もなく自分を向上さる事も出来る場所でした☺

 

仲間もいて励まされるしこんなシングルマザーがやれているんだからと安心して覗いてみてほしいです🍀

 

私も、疑って副業イコール怪しいという気持ちの塊でした💦

なのでこの気持ちを拭い去って飛び込める場所がある事を一人でも多くの方に届けたいと思っています🌈

 

明るい将来の為にコツコツと私らしくやっています✨

 

宜しければTwitter覗いてみて下さいね☺

 

今日も、引っ越し荷造り最終日❗早朝から頑張っています😆

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

#副業 #安心 #安全 #在宅 #権利収入

#シングルマザー #mlm #勧誘しない

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210718044552j:image