虹🌈

ここ数日、私が住む九州は大雨で避難指示が出て保育園が休園になったり落ち着かない日々でした💦

 

今朝、本当に何日ぶりだろうと分からなくなる程久し振りにお日様が顔を覗かせてくれました☀

 

うっすらと、空に向かって伸びる虹🌈まで見えて元気100倍☺

 

娘に「虹だよ!見て見て😆」と呼びかけて二人で散歩しながら眺めました。

 

何だか良い事が起きそう❗ワクワク過ごせた今日に本当に感謝です💖

 

何もかも当たり前ではない。ありがたいの精神で歩んでいきたいと改めて思いました✨

明日からもまた雨予報☔

 

どうか皆様が守られますように🍀

これ以上被害がありませんように。

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #感謝 #娘 #潜在意識

#祈り

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210819202212j:image