夏風邪💧

最近、本当にありがたい事にパッタリと体調を崩さなくなった娘✨

 

2年前位まではしょっちゅう高熱を出して病院通って座薬を入れたり夜間救急に通ったりしていたなぁと思い出します😌

 

あの頃は、必死だったし本当に心配だらけだったけど成長と共に体力もついて来て気付けば「最近、病院行ってないねー❗」と言う毎日でした☺💖

 

本当に、久し振りに鼻詰まりで苦しそうだなぁと先週小児科を受診して夏風邪との診断😅

 

すぐに治るだろうと思っていたらまぁー長引く💦未だに鼻詰まりと咳まで出てきたので連休はお家で大人しくしています。

 

どちらにしても外出は出来ないのでこれは身体を休めなさいという事だとプラスに受け取り娘の回復を見守っています🍀

 

今のご時世で余計に健康で過ごせる事へのありがたみを噛み締めて過ごしています✨

 

そして、今のご時世だからこそ今の副業に出会えた事へのありがたみも噛み締めています🌈

 

一人でも多くの方に知って頂けたらと思っています☺

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #娘 #コロナ #副業

#mlm #勧誘しない # 無料 #安心 #安全

#ネット集客

 

Twitter nasr@23123


f:id:nasr231231102:20210809155328j:image