夕方散歩☺

暑い毎日が続いていますね💦

平日は、余裕なく保育園から帰ってきてから寝るまでなかなかじっくり娘に関わってあげられていません😥

 

一人っ子な上に一人親だし私が家事をしてる間はDVDを見せて一人で過ごさせてしまう💦

 

悪いなぁと思いながら流れる日々。

 

今日は、夕焼けが凄く綺麗でベランダから眺めて「きれいだねー✨」と言う娘の横顔を見ていて金曜日だし夕食少し遅くなってもいいか❗と近所を散歩する事にしました😊

 

まぁー娘が喜んでずっとニコニコして歩いてくれてそんな姿を見て何も特別な事をしてあげなくても週末にこういう時間を少し過ごすだけで心満たされるんだなぁと思いました😌

 

親の私にとっても楽しい時間でした✨

これから少しずつこういう時間大切にしていきたいです🍀

 

その為にも毎日コツコツやれる事を考えて行動していきたいです🥰

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

#シングルマザー # 娘 #副業 

#ネット集客 #mlm 

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210730204940j:image