女の子❓

うちの娘は、男の子のおもちゃ等もですが乗り物系も大好き✨

 

同じクラスの女のコ達がプリキュアやらに目覚める中でまったく興味なし❗

 

試しにDVDを借りてきて見せたものの「 つまんなーい😩」と言ってまったく興味を示さずでした😅

 

好きなものは人それぞれだし娘が興味を持つものが正解🎵

 

心弾む物や出来事って本当に性別関係ないですもんね😌

思う存分好きな物を追い求めて楽しいと思える時間が1分でも多い方が幸せ🍀

 

以前、ゲームコーナーで乗った飛行機の乗り物に乗りたいとスーパーに行く度にせがまれます😁

 

早くコロナが終息して何事も思う存分楽しませてあげたいですね。

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

#シングルマザー #男勝りな娘 #コロナ

# 個性

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210807210252j:image