娘の成長😌

昨日の夜、娘を寝かし付けようと胸をトントンしてあげていると突然「しみ(死に)たくないよ💦」と泣き出してしまいました😭

 

思わず抱きしめて「大丈夫だよ!大丈夫!」と繰り返しました。

 

「コロナとかびょうきたくさんあるからー💦にみたくない!ずっとおかあさんといっしょにいたいの。」と号泣。

 

毎日ニュースでコロナの事を聞いて死者が何人とか何気なく娘は見ていると思っていたけれど怖かったんだなぁと思いました。

 

引っ越しもして環境が変わり色んな不安を抱えさせてしまっていたと気付き沢山沢山抱きしめました😌

 

私も泣きそうになりながら💦

そんな事感じていたんだと成長も感じながら絶対にこの子を守って生きていこうと改めて思いました🌈

 

今日という一日も当たり前ではない。

感謝して生きていきたい。本当に心から思います✨

 

読んで頂きありがとうございます🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #娘 # 成長 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210727145744j:image