手作りゲーム✐♥

娘が、本の付録に付いていたすごろくゲームに興味を持って楽しい🎵と遊べる様になりました✨

 

成長を感じつつ何度かするうちに「2マス戻る」とか「1回休み」とか残念な項目に当たると「 こわーい💦」と言ってサイコロを転がすのに躊躇する様になりまして😅

 

そこで、良い事しか書いていなければいいなぁー🍀

 

そうだ❗作っちゃおう☺と急遽すごーく簡単に娘と作成♥

何と書き入れるか娘に尋ねつつ何やら面白いすごろくゲームになりました🍀

 

プラスの言葉ばかりで私も楽しい🎶

サイコロも手作り❗娘が●を書いてくれました😄

コマも娘の絵で素敵なものが出来たと自画自賛😂

 

毎晩一緒にやる事にしすごろくゲームもこんな時間も宝物になりそうです♥

 

 

読んで頂きありがとうございました🍀

#コロナ #家時間 #シングルマザー

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210606145600j:image