たくましさ✨

今日は、お仕事が終わってからニトリに行ってカラーボックスを4台購入してきました😊

 

娘のおもちゃを収納するのと他にも雑貨類の収納が足りなかったので手軽な物でいいなぁと思ったけれど組み立ては自分なんですよね😅

 

以前、ブログにも載せましたがWベッドを2時間弱で一人で組み立てたのでカラーボックスはどの位かかるかな?と帰宅後組み立てスタート❗

 

1台組み立ててみると10分😚

すごいじゃん❗私✨と自画自賛😏

勢いに載って3台組み立てて残り1台もやっちゃおうー✊と思いましたが気持ちは充電切れ💦

 

これは、無理をしてはいけないと思い明日に持ち越しとしました😌

 

シングルマザーのたくましさ増し増しです🥰

 

でも、私が倒れたり病気をしたらいけないので無理はしないようにですね💦

 

何気に鬱病でかれこれ10年ですが潜在意識や宇宙の法則に出会い自分を好きになる事や何事にも感謝する事。

 

毎日学んで全て良い方向に向かっているなぁと実感の毎日です✨

 

自分が自分を愛し信じてあげる。

とても難しいけどそれが出来て人を愛し信じられる😌まだまだ勉強中です🍀

 

読んで頂きありがとうございます✨感謝✨

 

#シングルマザー #鬱病 #潜在意識

# 副業 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210728202714j:image