お手伝い✨

最近、色々な事に興味をもってきた娘✨

 

私のやる事を見ていて「それ!やりたい!」が沢山あるのですが忙しいとついつい「今度ねー!」と流してしまいがち💦

 

いかんなぁーと思いつつバタバタする平日ですが思い直して「一緒にやろうか☺」と少しずつ誘うようにしています🍀

 

洗濯物は、上手に畳んでくれて後でそっと手直し😄💦

 

でも、気持ちが嬉しいです♥

 

お米をとぐのはかなり上手になりました✨

 

お料理も少しずつだけど一緒にやっていきたいなぁ。

 

やってみたいの気持をもっともっと尊重してあげられる様にしていきたいです😌

 

読んで頂いてありがとうございました🍀感謝🍀

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210705211749j:image