扇風機😌

先月からお世話になっている扇風機😊

今夜、お風呂上がりにもスイッチオン!

 

娘に「せんぷうきのカバーは?」と聞かれて去年扇風機カバーをしていたのを思い出しました❗

 

今年も買わなくちゃいけなかったー💦

と思ったけれど「もう、て👈をいれたりしないよーおねえさんになったからね!」と言われました✨

 

うっかりっていう事がない限りもう大丈夫かな?

確かに先月出してから危なっかしい扱いはしていないかも❗

 

思わぬ所で成長を見せてくれる事が多くなったなぁー😌

嬉しい様な寂しい様な☺💦

あっという間の成長🍀

今という時を噛み締めて過していかねばと改めて思いました。

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210608221818j:image