オーシャンビュー❗❓

家の窓からは、海が見えます✨

 

と言っても庶民的な港の前で漁船が見えます☺💦

 

この景色、気に入ってたなぁ😌

色々あってここに引っ越してきた時はお家も古いし絶望的な暗い気持ちだったなぁ。

 

住めば都っていうけど本当にこの海には励まされました✨

 

来月は、引っ越し。感慨深いなぁ。

 

癒やされるけれど去年の大型台風の時は満潮と重なって怖かった💦

 

家の立地って大切ですね。

色んな思いが詰まったこの家に残りの時間感謝して過ごしたいです🏡

 

あれやこれや理想ばかり求めてため息をつかないで雨風しのげて住める家がある事に感謝して今ここにある全てが当たり前ではないと忘れずに歩んでいきたいと思います🍀

 

読んで頂きありがとうございます✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210623195344j:image