予祝🎉

今日は、朝から決めていました✨

帰りにスイーツを買ってお祝いしようと😆

何のお祝い?明日の七夕を目前に夢を叶えた自分へのお祝いです☺

 

私の大好きな方が夢を実現させる為には前祝いをすると良い事を教えて下さいました。

 

私は、その方をとてつもなく尊敬し何よりも大好きなのでワクワクしながら帰りにコンビニへ😆

 

ケーキ屋さんが良いのだと思いましたがきっと夢を叶えた自分もコンビニは大好きだと思ったから。

 

ファミマで目にとまったティラミス😍

ちょっと大人な感じ。

いつもは、カロリーとか気にしてしまうけど未来の私はそんな物にとらわれずに選べる自分になってるのでそれも含めて気にしないで選びました✨

 

家事を済ませてゆっくり座っておめでとー夢を叶えた私とお祝いしました🍀

 

とっても美味しくて幸せで至福のひととき♥

明日の七夕の願い事ワクワクしながら出来るなぁー。

 

予祝するって楽しい🤭

本当に素晴らしいひとときでした✨

明日の七夕が楽しみです⭐

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210706154245j:image