初めての貯金💰

 

娘が、じぃじとばぁばに会う時にちょこちょこと小銭をもらってスーパーの出入り口にあるガチャポンをする様になりました❗ 

 

今は、昔と違ってガチャポンも200円やら400円と高いものが増えていてビックリ😳💦

 

私も、子どもの頃はやりたかったのでその気持ちは尊重してあげていますがその日のうちに飽きてゴミと化するガチャポンの中身達を目にして勿体ないなぁーと😣

 

「貯金箱を買ってあげるから貯めて好きな物を買った方がいいんじゃない?」 と娘に話すと貯金箱欲しさにあっさりオッケー🙆

 

今日から貯めるそうですでに前にもらっていた500円玉を入れて何度も貯金箱をフリフリして「おかねもちー✨5さいなのに500えんももってるー😆」とニヤニヤの娘です✨

 

良かった良かった☺

大切に貯めるんだよー。どの位貯められるか楽しみです♥

 

読んで下さりありがとうございます✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231

 


f:id:nasr231231102:20210704204458j:image