うちの白飯事情😁

我が家は、私と娘の二人なので毎日ご飯を炊かず5合一気に炊いて冷凍保存します😊

 

私が、オートミール(👈流行りに乗ってみました😁)を食べたりする事もあってご飯いらずの時も多くこれで一週間!

 

毎日炊く手間も省けるしこれで大分楽しています✨

 

昔は、家事も手抜きせずあれやこれやとやっていたけど……手抜きを自分に許可しよう❗と決めてから手抜きが多くなったなぁ😅

 

でも、完璧主義だった頃より軽やかに生きられているかなぁという事で自分にオッケー🙆‍♀を出してあげようと思います✨

 

一度きりの人生苦しい思いは出来るだけしないで楽しいと思える時間を増やして大切にしていきたいとご飯をラップに包みながら思うのでした😌

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210618154530j:image