優しさの贈り物✨

勤め先の保育園でご近所の方が釣った鯵を持って来て下さいました☺

 

新鮮な鯵🐟

 

でも、私は魚を捌けないんですよねぇ😅

みんなで分けた時に他にも捌けない同僚の先生が結構いらっしゃって。

 

そしたら、同じクラスの私の母と同じ歳の先生が「お料理するだけにして持ってきてあげるから待っててー☺」と沢山の鯵を持ち帰って綺麗に三枚おろしにして下さり私にも持ってきて下さいました✨

 

凄いなぁー何十匹あったかなぁ💦

何よりもその優しいお気持ちが一番の贈り物😌

 

こんな風に、人を幸せにする事をさらっと出来るお人柄が素晴らしい♥

こんな風に歳を重ねたいと憧れてしまいました☺

 

今日、鯵フライにして頂きます😆

楽しみ✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀


f:id:nasr231231102:20210613124914j:image