初ブログ😊

はじめまして✨子育てママと申します🌸

Twitterで、色々呟かせて頂く中で文章力の無さもあり文字数制限に悩む日々💦

それならば、もっと気ままに思った事を書いてみたいと思いブログに挑戦してみました😌

シングルマザーとして宝物である娘との何気ないやりとりを呟く様に残し共感して頂けたり誰かの心をほっこりと和ませる事が出来たら素敵だなぁと夢を持ってスタート✨

どうぞ気長に温かく見守って頂けたらと思っております☺

昨日、地域の美化デイで草むしりがありそこで娘が見つけた尺取虫🐛「しゃくちゃん♥」と名付け気に入って



離さなかったので虫カゴで飼うことにしました。

色々調べて飼育中です✨


私は、羽がある虫が物凄く苦手でして尺取虫はシャク蛾になるとの事でサナギになるまで飼おうと約束して家族に迎えました😄💦

さて、どうなる事やらですが大切な命なので弱ったりする様子があればすぐに自然に帰すつもりで見守りたいと思います✨

読んで頂きありがとうございます🍀感謝🍀

Twitterもしておりますので宜しければ覗いてみて下さい🌸

nasr@231231 子育てママ
f:id:nasr231231102:20210531110107j:plain