簡単&お財布に優しいレシピ♥

今日は、本降りの雨でしたが皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?

 

職場の保育園で給食が鶏肉のピカタ✨だったのですが同じクラスの先生から「魚肉ソーセージをピカタにすると安いし美味しいからオススメだよー☺」と教えて頂きました🍀

 

娘も、ソーセージなら好きだし素敵😆と早速帰宅後に料理開始😄

 

せっかくなので半分はカレーパウダーを卵に溶いてカレー味の2種作ってみました🌸

 

オリーブオイルをいつもより多めにしてこんがりふんわり出来ました✨

後は、娘の反応が気になる所ですが立派な一品になりありがたいです🤗

 

娘が好きではないのでやめましたが青海苔を入れて磯辺風にしても美味しそうだなぁーと思いこれからアレンジバージョンを考えたいです🍀

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

#節約レシピ #料理 #シングルマザー

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210604163703j:image