プリン🍮

昨日、立ち寄ったコンビニで娘にBIGプッチンプリンをおねだりされて購入☺

 

私目線では、コンビニで買うのは大奮発です😘

私も食べたいなぁと思い2つ購入しようと思いながらふと目に飛び込んだ値引き商品✨

 

BIGプッチンプリンより20円お得に素敵プリンが食べられる❗迷う事なくカゴへ✨

 

すかさず「それ、やすいですよシールはってあるね❗おかあさんがすきなシールだもんねーよかったね🎵」って娘ちゃん声大きい😅

 

レジのおば様笑ってました😂

こういう事よくあるんですが本当だし娘の成長も感じつつ思い出すと笑えてありがたいです😚

 

子育てあるあるかな?これからの娘の成長も楽しみな母です😁

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

Twitterもしております♥宜しければ覗いてみて下さい😊

#スイーツ #コンビニ

nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210603154406j:image