娘のおねだり😄

今日は、昨日からの豪雨に避難指示と落ち着かない一日でしたがお陰様で何の被害もなく無事に過ごす事が出来ました😊

 

雨の合間に買い物に出る事も出来て本屋に寄った時に「あめだしかっておこうか!」とサラッと私に本を手渡してきた娘😯

 

付録が付いた本かぁー❗

私も、付録目当てに欲しがったなぁーと懐かしさもありつつ「こういうのを欲しがるお年頃になったんだなぁー😌」と成長も感じ買ってあげました。

 

1000円と、なかなか良いお値段だったけど一緒にシール貼りしたりぬりえしたりなかなか充実した時間を過ごせました☺

 

たまには、こんなおねだりもいいかなぁとついつい甘い母さんです😉💦

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨

 

nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210710221636j:image