しゃくちゃん、自然に帰る🐛

今日は、私の地方では夕方から雨模様になりました☔
梅雨入りが早かったので梅雨明けも早くなるといいなぁ😌

尺取虫のしゃくちゃん🐛ですが今朝動きがあまりなかったのでサナギになる?と思いつつ弱っていたら大変なのでもとの木に返す事にしました🍀

朝から娘と返して無事に木に登っていったので良かったー😊
写真取り忘れてしまいましたが💦
生き物を飼うのは難しいですねちゃんと覚悟して迎えないとなぁと親子で学びました。

ありがとう、しゃくちゃん🐛

本日、野菜増し増しハンバーグを焼いております!これは、この間作って美味しい❗と手応えあったので安定メニューです🥰

味をしめてちょーっと今日は野菜入れ過ぎた感はありますが偏食娘に捧げます😁

どうなる事やらー今からお風呂入れて実食です✨

読んで頂きありがとうございます♥

#料理 #シングルマザー 

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210602182921j:plain