ありがとうございました☺

怪我もなく事故もなく今日も一日無事に過ごせて事に感謝です⭐

 

5歳の娘は、食べ物の好き嫌い多く毎日食事作り苦戦しているのですが本日のシチューにいつもに増してみじん切り野菜を投入し圧力鍋でじっくりコトコト✨

 

お野菜トロトロ美味しく出来たつもりがお肉を鶏ひき肉にした所「おにくのツブツブがなんかにがてー💦」 と不評に終わりました😓

 

私も、好き嫌いが多い子どもだった事もあり昔は幼稚園や小学校も食べるまでごちそうさまをさせてくれなかったので凄く辛かった事もあり子どもにも無理はさせない様にしています🍀

 

半分残させて白米おかわりで満足そうでした(^^)

気長に向き合っていきたいと思います✨

今日も一日本当にありがとうございました🍀

皆様がぐっすりと休めます様に⭐

撃沈シューの写真と共に。撮り方も下手でお見苦しくすみません💦おやすみなさい⭐

#料理 #シングルマザー #子育て

 

Twitter nasr@231231

 

f:id:nasr231231102:20210531210811j:image