海開き?

今日は、私の仕事が休みだったので娘も保育園お休みさせて近くの海に遊びに来ています☺

 

ほぼ貸し切り🤗

 

しかし、暑いですね💦

 

こんな風に平日に娘と過ごせるのも幸せです😊

 

平日、親が休みの日は保育園や幼稚園に預けるべきではないと言う意見もありますね。

 

私は、親としても保育士としても子どもが居ると出来ない用事もあると思うので気持ち良くお預かりしたいと思っています🍀

 

用事はなくとも子育てにお休みはないので親がリフレッシュ出来てこれからの子育てに余裕が出来るなら嬉しい事です。

 

保育園は、親の就労支援が目的だと思うので本当に私個人の意見で賛否両論ありますので胸を張って言える事ではありませんのでふかいに思われた方には申し訳ない考えですね💦

 

コロナ流行の今は、集団生活のリスクの高さがありますのでご家庭で見守れる時には登園は控える事が大切だと思います。

 

みんなが心から笑って過ごせる日が一日も早く来ますように🥰

読んで下さりありがとうございます✨感謝✨

#保育園 #保育士 #コロナ #シングルマザー

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210601155658j:image