パンオショコラ

今日は、予定がぎっしり詰まっていてドタバタ余裕なく過ごしました💦

 

そんな合間に少しでもホッと幸せな気持ちになりたいと思いYou Tubeで好きなYouTuberさんがよく食べていていつも食べたいと思っていたパンオショコラを求めてパン屋さんへ☺

 

お目当てのパンオショコラをGETして頂きました✨

 

私の好みとしてはもう少しチョコレート感を感じられたらと欲張りな所はあったけれど美味しかったです🍀

 

このリフレッシュで本日も無事に幸せに過ごせました✨

美味しいものを頂くって本当に至福のひとときです♥

 

皆様の至福のひとときはどんな時かなぁ😌

価値観は人それぞれなのでそれもまた楽しいです😊

 

今日も無事に過ごせた事に感謝です✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210617205709j:image