パン🍞🥐

私は、寝ても覚めてもパンが大好きです🥖

すごーーーく、久しぶりに地元にあるパン屋さんに行ってきました😊

 

一時期ハマっていたクルミカマンベールのパンと明太子フランスをGETしてきました😆

 

今、原材料の価格が高騰してパンもお値段上がったり小ぶりになったり値上がりもしていて時代の流れを感じました💦

 

どんな業種も厳しい現状の中で試行錯誤し一生懸命ですよね😌

 

こうして提供して頂けて幸せな時間を頂いて感謝しなくては🌸

 

パン作りするとよく分かりますがどれだけの手間ひまがかけられているかと思うと噛み締めながらありがたいなぁー美味しいなぁと幸せですね☺

 

マイナスに目を向けず今ある物に感謝していきたいと久しぶりのパンに教えてもらいまた感謝でした🍀

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210609135029j:image