自分を労る☺

今日は、仕事でちょっと心が疲れたなぁと思う事がありました。

 

「そんな事もあるさー☺でも、ちょっと凹んだよね❗いいんだよーきつかったよね❗何か美味しいスイーツでも食べようかぁ🎵毎日よくやってるよ私。」と自分に言葉をかけてファミマに立ち寄りました😁

 

前から気になってた抹茶のテリーヌ✨

今、頂き心のエネルギーチァージ完了🍀 

 

「やっぱり私ってダメだなぁ😓」っていつもいつも一人反省会と称してズルズル引きずって生きてきて倒れて鬱病と診断されたのは10年前。

 

まだ、通院はしているけど仕事も短時間でも出来るようになった✨

子育ても決して上手くではないけどさせてもらい家事も完璧じゃないけど何とか出来ている🌸

 

一番は、こうやって自分を受け入れて労ってあげられる様になってきた😌

自分に優しく出来てこそ人にも心から優しく出来る事も学んで毎日積み重ねでまだまだだけど少しずつ成長してるかなぁ。

 

みんなみんな、毎日懸命に生きている。

本当に素晴らしい✨みんな価値がある。

今日も一日生きてくれてありがとう🍀

沢山沢山褒めて生きていきたいですね。

 

読んで頂きありがとうございました✨

#コンビニ #スイーツ #潜在意識 

#シングルマザー

 

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210607160649j:image