連休初日☀

いよいよ連休に入りましたね😊

でも、こんなご時世なので旅行等はやめて近くの川へ遊びに行ってきました☺

 

まぁーーー奇麗なお水に森林🌲

マイナスイオン癒やされたぁーーー😍

 

娘も大喜びだったけど私も本当に癒やされて楽しくて素晴らしい連休初日になりました🌈

 

水に足をつけながらおやつを食べたりサンダルを船にして浮かべてみたり浮き輪に乗ってみたり満足満足✨

 

明日からも毎年恒例になった川巡りをしたいと思います!

海より川派の私🍀

森林浴と川のせせらぎと何よりも淡水なので着替えさせるのもシャワー浴びさせなくて済んで楽チン😁

 

本当に自然の恵みに感謝です✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

#連休 #夏 #マイナスイオン #自然

#Twitter

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210722195206j:image