お気に入り💖

来週、隣の県に引っ越しするのでカーテンを新調したのですが後の2部屋分のカーテンは今使っているお気に入りのカーテンをそのまま使いたい❗

 

でも、引っ越し先の窓のサイズが今より低いのでサイズが合わない😓

 

カット✂してミシンで縫うか買い替えるか💦

ミシンは面倒だなぁーと考えて裾上げテープで簡単にやっちゃおうと思い立って手芸屋さんへ行ってきました✨

 

サイズをはかってザックリとカットして裾上げテープを挟んでアイロンを押し当てて☺

 

出来たぁーーー😆♥ 

我ながらグッドアイデア✨と喜んだ後に「先に洗濯きておけば良かった💦」と気付いた私😅

 

一か八かで洗濯するとやっぱり裾上げテープの糊が少し剥がれている部分がありました😱

 

順序を間違えてまた1つ学んだ今日この頃です💦

 

まぁー全部剥がれている訳でもないし引っ越しまでとにかく時間がないので暫くこのままでいきましょー😅

 

何処か必ず抜けてる私も悪くない❗となだめてやりきります✨

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210714203327j:image