引っ越し完了😄💖

荷造りをギリギリで終える事が出来て無事に引っ越せましたー😆

 

もう、ドタバタで今は新居で開封しては収納を繰り返しています😌

 

荷造りよりこっちの作業は楽しいものですね🌈

 

それでも、なかなか大変で連休に入ると娘が居て進められないので明日までちょっと頑張るぞ✊

 

引っ越しのサカイさんに頼んでみましたが本当に作業が早くてまぁービックリ😳

 

サカイさんの回し者ではありませんがプロって凄いなぁーと有り難く飲み物を差し入れさせて頂き感謝感謝でした🌸

 

もうすこーし、いやー暫くバタバタですが新生活快適に過ごす為に楽しんで頑張ります✨

 

読んで頂きありがとうございました😌感謝🍀

 

#引っ越し #シングルマザー #新生活

#引っ越しのサカイ


f:id:nasr231231102:20210720140820j:image