今日はパン🍞

食べ物の話題が多い気がしますが今日は職場の同僚からパンのおすそ分け😊

 

レーズンくるみパン✨

隣町のパン屋さんのものでオススメだと頂きました🍀

 

昔は、レーズンが苦手だったけれど大人?になってから美味しいと感じるようになりました☺

 

食の好みって変わるものですね❗

まだ頂いていませんが間違いなく美味しい香り✨

 

私が、パンが好きと覚えていて下さりパン屋さんに行って「あっ!買っていってあげよう!」と思って下さったお気持ちがすでに嬉しい♥

 

私も、ちょっとした事かもしれないけれど大切な人の笑顔を想像して買い物したりするのは幸せだしありがたいです。

 

もちろん、こうして自分がして頂いくのは最高に幸せ頂きます✨

明日の朝に、楽しみに頂きます。

 

明日の朝まで我慢出来るかな?😂

楽しみです🍀

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

Twitter nasr@231231
f:id:nasr231231102:20210622162625j:image