夢を買う😆

今日は、一粒万倍日だと偶然TVで耳にしていました😊

 

何やらとても運気が強い日だとかで何となくその事が頭に残っていました✨

 

買い物に出掛けた時に何時もは全然目がいかない宝くじ売り場が目に飛び込み「幸運のくーちゃんくじ」という可愛らしいネーミング☺

 

何か惹かれてしまいこういう軽いノリで楽しんで買ってみるのが一番❗と思い10枚購入しました🍀

 

実は、先月人生初めて宝くじを10枚購入して300円当たって大喜び✨

 

買い方も分からなかったのでネットで調べて購入したという超素人な私😂

 

欲はなく、これ位の感覚で楽しめるのが心地良くなぁと思っています✨

 

毎月10枚買ってみようかなぁー何かワクワクするから楽しいなぁ🎵

 

夢を買うってこういう事かな\(^o^)/

発表は25日です❗楽しみー😄
f:id:nasr231231102:20210615203247j:image