優しい娘!?😂

今日も、本当に暑い一日でしたね💦

 

先月引っ越してきた新居のキッチンは、西日がガンガンに差し込み夕食作りは本当に地獄の様です😵

 

急いでネットで日差しよけのシートを購入してかけたりと工夫してみましたがあまり変わらない様な気がしています💦

 

クーラーを取り付ける所もなく通販で見た気化熱を利用して小さな冷風機を買いたいと今真剣に思っています🤔

 

今日も「暑いーこれは本当に暑い💦」とついつい口にしてしまいそれに気付いた娘❗

 

「おかあさん!まっててね✨」と何処かに消え手にしてきたのはドライヤー😳

 

温風を私に向けてニコニコしながら「どう?すずしい?たすかった?」と聞いてくるので「そうだねー涼しい方の風に変えてくれたらもっと涼しいかも😂ありがとう💖」と汗ダラダラで答えました。

 

その発想と優しさに感激した私です😁

 

優しい子に育ってくれて本当にありがとう💖

 

読んで頂きありがとうございました🍀感謝🍀

 

#シングルマザー #一人娘 #優しさ

#ありがとう 

Twitter nasr@231231


f:id:nasr231231102:20210803230545j:image