父の日

今日は、父の日ですね😊

贈り物は何にしようか考えてきましたが物より普段父が好きで食べているものが一番かなぁと🍀

 

大好きなお煎餅に決定😅

でも、これが一番喜ばれます✨

 

父の日仕様の包装もして頂いて先程無事に渡せました。

 

私も、年齢を重ねて気付けば父も高齢になっていてこうして贈り物をさせてもらえるって本当に幸せな事だと改めて噛み締めました☺

 

うちは、母子家庭で娘にはこの時期少し切ない想いをさせているかなと思うけれどその分沢山愛して育てていきたいです🍀

 

全てにありがとうをこめて😌

 

読んで頂きありがとうございました✨感謝✨
f:id:nasr231231102:20210620165405j:image